忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   レシピブログ

大地で野菜を買うようになってもう6年になります。
嫌いだった人参やセロリや春菊も食べれるように!
好き嫌いが減ったことで若い頃は抵抗があった粗食もOK^^

付けダレは[練り黒ごま・卵黄・醤油]
PR
  レシピブログ

昨夜はなんだか疲れてしまい、
お昼に続き夜もパスタで済ませてしまいました。
こういう日もたまにはありますよね。

菜の花のおひたし
ブラウンマッシュルームと玉葱のスープ
 玉葱は根気よく炒めると美味しい!!
pompdorosecco   レシピブログ


ランチはお家で一人なので大好きなスパゲティにすることが多いです。
今日はドライトマトとアンチョビーを使ってシンプルに仕上げました。
今日のドライトマトは水で戻したもの。
オイル漬けにしたりもします。

甘酸っぱさとドライの食感が好きです。
大豆は購入したら一袋茹でて小分けして煮汁ごと冷凍すると便利!
鶏肉のグリル焼き



   
  レシピブログ

 
阿波尾鶏を使って、ヘルシーに魚焼きグリルで焼きました。
紹興酒を使ったタレが美味しい!


« back | main |